ナユの大人のおもちゃ屋さん

大人のおもちゃレビューをしていきます♡

はじめましての挨拶😊

 

はじめまして!

 

なゆです✨

 

私は、大人のおもちゃが大好きな女子です!(笑)

 

 

このブログでは女性目線での

大人のおもちゃレビューをしていきたいと思います!

 

 

「大人のおもちゃ」と聞くと、ニヤっとしちゃうと思いますが

セルフプレジャーや、自分のからだを知ることって、とても大切なことです😌🍀

 

 

自分と向き合い、自分のからだを知る方法、開発

パートナーとのナイトライフの盛り上げ方など

 

みなさまのお役に立てる情報を発信できればいいなと思っています!

 

 

友達には聞けないちょっぴり恥ずかしい悩みや相談も

ここでは気軽にお話しくださいね(❁´◡`❁)

 

 

 

それではまた次回にっ!